【ポケモンGO】ゼクロム100%が手に入った!「マスターリーグ」で使える?強い?

ポケモンまとめ
193:2020/07/01(水) 18:48:48.43
なんとなくやったらゼクロム100出たわ
pokego_1593251408_33001


俺の内部的な運は上がってたようだ
198:2020/07/01(水) 19:18:54.33
息吹ゼクロムEFFってFFFと比べた時にリボン付けてディアルガに息吹1ダメ伸ばせない以外にブレークポイント関連のデメリットある?
204:2020/07/01(水) 19:45:42.14
ゼクロムEFF98という個体を引いたんだけどコイツ相棒にしてがんばリボン付ければ
攻撃Fのがんばリボン付きゼクロムと攻撃実数値て一緒になる?
ならないなら育てる価値ないよな?
211:2020/07/01(水) 19:57:11.30
>>204
相手の攻撃Fリボンつきにミラーで負けるゴミの完成
221:2020/07/01(水) 20:44:09.08
>>211
やっぱそうだよね
高個体の中でも1番の糞個体って言うハズレを引いてしまって意気消沈してたわ
もうゼクロムレイド終わるしコイツ育ててもミラーで負けるから微妙だよな
FCE91の攻撃FのがいるからCP低くなるのが気に入らないけどこっち育てるかぁ
こっちはこっちで砂投入する程高個体でもないのが嫌なんだけどもう仕方ないよな
ゼクロムミラーになるほど皆使うかは分からんけど攻撃Fじゃないのは育てるの微妙だよなぁ
206:2020/07/01(水) 19:46:58.84
マスターなら一緒にはならないよ
HPと違って攻撃は小数点以下まで有るから
222:2020/07/01(水) 20:45:11.61
>>206
やっぱりそうなのか
せっかくの98が攻撃Eとかマジで悲しすぎる
207:2020/07/01(水) 19:51:36.37
一緒になったとしてもマスターで妥協個体を補う為にリボン枠使うのはもったいなさすぎる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました