【ポケモンGO】「伝説禁止のプレミアリーグ」のオススメポケモンは?メタグロス一強か?

ポケモンまとめ
376
185:2020/05/08(金) 22:32:51
カイリュー、メタグロス、カビゴンがかなり強いと思うけどこのパーティーどっか弱点ある?
186:2020/05/08(金) 22:34:41
>>185
俺はこれでいくよ。マスターでもメタグロス以外は同じだよ。
193:2020/05/08(金) 23:35:14
>>185

考えてみたらメタグロス格闘等倍ね、ゴメン、だから俺は勝てないんだw

クロスチョップ、いわなだれカイリキーがどうなるかでかなり違うね。

191の言う通り、バンギ次第なところもあるね、まあ、穴の無い構築なんて
ないんだろうけどね、十分強いと思うよ。
187:2020/05/08(金) 23:04:35.28
>>185

俺は始めたばっかしで伝説が無くて、マスターに対応出来ず、ランク9で終わった男
なんで参考になるか分からんが。

初手カイリュー強いよな、トゲキッスはディアルガ、ギラティナがいない環境では
相対的に使われにくいし、いわなだれメルメタルまでいない、天敵のマンムーも
弱点が多すぎて初手で出しにくいし、ドラクロはシールド剥がしにも有能。

ただメタグロスがなあ、初手メタグロスが多いだろうから、そこが気になる。

カビゴンは強すぎるよな、俺も高個体値あったら使いたいわ、あえて言うなら
メタグロスが多いのが分かり切ってるから、マスター以上に格闘が増えそうな
気がする。そうなるとメタグロス、カビゴンはマスターと同じ感覚では使えないと
思う。
189:2020/05/08(金) 23:07:09.21
>>187
地震切ってサイキネ型のメタグロス増えるから、格闘もどうかな
192:2020/05/08(金) 23:17:43.78
>>189
ミラー想定で地震残さないの?
195:2020/05/08(金) 23:46:00
バンギは弱点多すぎて使いづらいと思う
カビゴンでグロスやれるし>>185でやってみる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました