【ポケモンGO】本日から「キュレム伝説レイド」が開始!BWキュレムの飴の為にも全力か!?

ポケモンまとめ
36255
459:

強力なれいとうエネルギーを作り出す、伝説のポケモン「キュレム」が「伝説レイドバトル」に登場!

「レシラム」「ゼクロム」…そしてついに「キュレム」が『Pokémon GO』に登場します!
日本時間2020年7月8日(水)早朝から、きょうかいポケモンの「キュレム」が「伝説レイドバトル」に出現します。
さらに毎週水曜日には、「キュレム」が出現する「伝説レイドバトル」を「レイドアワー」で開催します。
https://pokemongolive.com/ja/post/jul2020-events/
キュレムは仕様が分からんけどレシラムかゼクロムと合体するフォルムがあるから飴は大量に集めといてもいいかも
460:2020/07/07(火) 15:27:28.13
キュレムは見た目特別感あって好きなんだけどたいして強くなさそうだよな
461:2020/07/07(火) 15:30:25.36
キュレムは「こごえるかぜ」削除されたからな
バトルリーグじゃ微妙になってしまった
464:2020/07/07(火) 15:50:22.12
キュレムはフォルムチェンジの方が強いのにノーマルキュレムすら技出し渋るのはさすが無い案だわ
キュレム実装→色違い→凍える世界追加と最低でも3回はノーマルキュレム出してきそうだ
505:2020/07/07(火) 17:28:57.17
>>464
ホウオウ「色違いだけで何回もイケるぜ」

ルギア「間違えて来ちゃった」
625:2020/07/07(火) 20:39:53.57
明日からキュレムか…バトルリーグの報酬で取れた未強化メタグロス艦隊でなんとなるかな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました