【ポケモンGO】プレミアリーグで必須ポケモンは?

ポケモンまとめ
pokego_1593846407_52301
170:2020/07/08(水) 16:50:45.85
プレミアの初手は
カイリュー(体感3割)
グロス(体感2割)
ジバコイル(体感1割)
キッス(1割)
その他(ドサイ、キブル、ギャラ、ラグ、カバ、オノノクス、ガブ)(3割)
カイリューとそのアンチが多いかな
ジバコイル強そうだけど、だし負けたらほぼ終わりなのがキツそう
171:2020/07/08(水) 16:53:26.10
ジバコイル2割でその他2割だわ、結構いる
174:2020/07/08(水) 17:00:29.26
プレミアの方が遥かに高い壁を感じる
3体全員FFFリボン付きのプレイヤーとか当たり前にたくさん出てくる@2500
え、これってもっと高レートの話じゃねってくらい
同レート帯でもマスターだと個体値にバラつきがある
186:2020/07/08(水) 17:34:31
>>174
そりゃ一般ポケのほうが数倍100%個体入手簡単だし
キッスやガブ以外はサーチ時代があったしガブに至っても位置偽装コミュニティで情報共有してる連中もいる
51:2020/07/08(水) 07:23:28.70
プレミアカップはトゲキッス必須かよ
52:2020/07/08(水) 07:39:21.15
>>51
案外キッスいない。むしろグロスじゃね?
グロスミラーめんどくせえ。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました