【ポケモンGO】気球で自分の所まで来るロケット団イベント、メチャ好評www

ポケモンまとめ
Gho15MX
879:2020/07/08(水) 09:10:51.79
会いに行ける&会いに来てくれるR団
896:2020/07/08(水) 10:03:06.81
ステイホーム対策ならロケット団にもマスクさせとけ
912:2020/07/08(水) 11:12:25.14
ボス自ら気球に乗って来てくれるなんて素敵やん?
837:2020/07/08(水) 07:48:09.54
ロケット団
気球いたからアルロたおした
ゲットになったらポケモン満杯言われたからbox整理したら気球どこかにいってしまってそこで終わり
これが仕様か?おかしいやろ
845:2020/07/08(水) 08:00:25.64
ロケット団は>>837がBOXを整理してる間、待ってる理由は無い
そこに居るんだから、整理してから戦えよ
873:2020/07/08(水) 08:52:53
>>837のレスを見る限り、普通のロケット団と同じく30分間隔で出現するのかな
おとり以外のしたっぱは30分間隔で居なくなるし
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました