【ポケモンGO】「やつあたり」を消すべきシャドウポケモン一覧【7月12日11時~14時限定】

ポケモンまとめ
308:2020/07/10(金) 12:48:10.73

pokego_1594170591_30801
どれ育てればいいの?技は?
309:2020/07/10(金) 13:34:31.45
言うことなしね とっても頼もしいわ
全部育てていいよ
574:2020/07/10(金) 07:19:36.45
伝説シャドウはとりあえず全員やつあたり消しといた方がいいのかな?
ぶっちゃけリーグに使えそうな個体値のやつ一匹もおらんけど
シャドウ厳選でまたガチとライトの差が開きそうだ
563:2020/07/10(金) 05:17:28.17
やつあたり消すべきシャドウ一覧作ってくれ

「サーナイト系統」 「ラグラージ系統」 「オムスター系統」ぐらいしか思いつかん
599:2020/07/10(金) 10:39:48.50
いよいよ「シャドウメタグロス」FFEが輝けるときがきたか
569:2020/07/10(金) 06:13:19
「カビゴン」 「ウツボ」 「クチート」、
「スリーパー」 「バンギ」 「サンダー」 「フリーザー」
「エンテイ」、「スイクン」、
実戦で見た事あるのはこの辺かなぁ
技調整で何か化けるかもしれないからそれ以外のもよさそうな個体は消しといていいんじゃない、バトルやってる奴なら技マシン大量にあるだろうし
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました