【ポケモンGO】必ず「やつあたり」を消すべきポケモン一覧

ポケモンまとめ
tdRfiKL
1:2020/07/10(金) 07:19:38
ボーナス
・「やつあたり」を変更できる
・したっぱとのバトルのほしのすな2倍
・ニャースの気球が通常より多く出現
・GOロケット団のBGMが流れる
296:2020/07/11(土) 13:52:35.07
明日やつあたりを消すべきなのって何でしょうか
とりあえずダンバルは消そうと思ってます
298:2020/07/11(土) 14:06:02.27
>>296
技スペ余ってたらバンバン消したほうがいいよ
自分は名前を「やつあたり」にして整理したけど32体いた

具体的には
シャドウ伝説、カントー御三家、ミズゴロウ、カイリュー、カビゴン、カイロス、コイキング、ストライク、ベトベトン、エレブー、ブーバー、メリープ、タツベイ、クチート、アブソルあたり

ポリゴンも8月のコミュデイ来るらしいから高個体消しといたほうがいい

スーパーリーグで使うなら
ウツボット、サーナイトは当確としてスリーパー、ヘルガー、ウインディ、ダーテング、フーディンあたりも
299:2020/07/11(土) 14:11:33.69
>>298
ありがとうございます
スーパー用で挙げてくれたのはなるべくスーパーに適した個体を消すとしてそれ以外はなるべく高個体のやつにすればいいですかね
いまいち使い道も理解できていないのがバレバレですが
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました