【ポケモンGO】「ロケット団やつあたり削除イベ」は頻繁にやって欲しい!PvP勢には重要なイベント

ポケモンまとめ
EcWkcCzVcAIjSyR
130:2020/07/12(日) 14:45:57.33
ようやくやつあたり忘れられるようになったのか
あと日本で中止になって出てないのは、
とんがりゲンガーととんがりニドリーノか?
97:2020/07/12(日) 14:12:10.59
ロケット団大量発生…もとい、やつあたり忘却タイムは週1くらいであってもいいよな。謎チョイスのスポットライトアワーよりも遥かに必要なイベント。
133:2020/07/12(日) 14:48:52.37
前回の日韓伊ハブのロケット団イベントから今回くらいの間隔でまた来てくれたら嬉しいな
タスクイベントとか知らん間に消滅したしそのうちやらなくなりそうだけど
131:2020/07/12(日) 14:46:11.85
定期的にやつあたり消せるなら今まで無視してたロケット団もやる気にはなるな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました