【ポケモンGO】「自動捕獲アイテム」欲しいんだけど何を買うべき?【モンボplus ゴプラ】

ポケモンまとめ
no title
822:2020/07/19(日) 08:42:00.35
久しぶりに始めたけどプラス買うならモンボのがいいの?
828:2020/07/19(日) 08:56:33.86
正規/非正規問わずであれば、持ってるやつを評価すると

・初代ゴプラ 電池取り替えがめんどう 自動化するためにケース入れるとかも邪魔 (モンボよりまし)

・モンボ でかいし、自動化するためにケース入れるとかも邪魔 (デカくて邪魔)

・オートキャッチャー 小さくて良いけど、捕獲設定が勝手に変わったり結構うざい (2回買って一個は問題ないので個体差?)

・デュエルキャッチモン2020 少しサイズデカいけど2ID接続できるし、スマホ側の操作だけで接続できるのでストレスがなくなる これおすすめ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました