【ポケモンGO】バトルリーグは「端末の性能」で明らかに差が出るの何とかならんの?

ポケモンまとめ
no title
742:2020/07/16(木) 06:04:41.60
初手ディアルガミラーでこっちがアイアンベッド貯まったところで流星群撃たれた
最近こんなのばっかで全然勝てん
743:2020/07/16(木) 06:40:45.01
>>742
端末か回線変えろ
571:2020/07/15(水) 13:24:32.26
AndroidとiPhoneの雲泥の差も何とかしろよ、ランク10行けるのはiPhone勢だけだからな。

チートも未だ現役だし何してん糞ナイアン。
613:2020/07/15(水) 15:44:25.69
>>571

でも一部の泥は
スピーダーツール使えるのもあるから
チートできるっしょ
574:2020/07/15(水) 13:30:02.77
>>571
iPhoneも型落ちするとダメだな。
iPhone8PlusとiPadProだと動作にコンマのズレが出る。
相手の交代とかに対応できんからお話にならんわ。
スマホだと大体どの世代までがサクサク動くんだろうか。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました