【ポケモンGO】バトルリーグのモチベーションを保つ方法ある?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
620:2020/06/09(火) 10:48:20.27
このレートシステムだと上に上がるにはどうしても負けても続けてくれる養分が必要になる
敗けが込んでも「負けた!楽しい!もう一回!」って人がどんだけいるかだろうな
だいたいの人は敗けが込むと「もういいわ…」と脱落していく、格闘ゲームが衰退した先細りの未来そのまんま
624:2020/06/09(火) 11:02:48.71
育成はするけどpvpはほとんどやってないな
ハイパーはまだ1戦しかしてなかった
パーティ考えて育成したらお腹いっぱいで対戦しないのは馬鹿だわな笑
625:2020/06/09(火) 11:14:27.41
>>624
トレーナーバトルタスク15回どうやったの?
647:2020/06/09(火) 12:13:15.29
>>625
まだレイド15戦が終わってないんだわ
昨日でやっと8戦終わった

バトル15戦きたらpvpやるしかないわな
ハイパーの1戦もタスク消化のため
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました