【ポケモンGO】慢性的に砂不足な人にありがちな事

ポケモンまとめ
no title
687: 19:08:05.22
砂が無い人あるある


・自分が育てる気のないポケモンや御三家等捕獲率の低いポケモンは捕まえない

・フレンドが少ない、もしくはギフトが毎日 20個送られてこない、開けない

・フレンドと対戦しない、チームリーダーともしない

・バッグが埋まってきたらきのみを捨てる

・ジムにポケモンを置かない

・砂がないという理由だけでバトルリーグで勝とうとする気がない

・毎日の移動距離が短い

・レイドを2日以上しない時がある(無料レイドパスを無駄にしてしまう)

・ゴプラ、モンボプラスを持っていない

・リサーチタスクは1日1つやるかそれ以下

・強化を砂の無駄と考え渋る

・そのくせ交換はやりたがる

・砂三倍のコミュデイの時、「今回は全力でやります」とかいいながら最初の30分以降は普段と同じ動き

・ネガティブ思考

・Youtuberや2chのオススメポケモンをとりあえず3匹育てるもタイプ相性が片寄る

・今後検討されているほしのすなイベント=空から降ってくる並のバラマキイベントと思ってる
689: 19:10:29.56
>>687
うわー砂溜めるのって簡単だ!!!(棒読み)
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました