【ポケモンGO】「フカマルレイドの招待」はありがたい?ありがたくない?

ポケモンまとめ
pokego_1596350648_67801
545:2020/08/03(月) 21:14:00.42
さっきフカマルレイドの招待してくれた人がバトル開始直前で抜けた。
結局一人で倒すことになって意味が分からなかったんだが、その後すでに討伐済みのジムからまた同じ人の招待が来た。
おそらく少しでも多くの人がフカマルレイドできるようにオンラインの人を招待して自分は抜けるを繰り返してるんだと思う。
プライベートルーム作って満員にならないようにもしてくれてたし、こういう時お礼を言える機能ほしいね。
549:2020/08/03(月) 21:17:55.50
>>545
相手からすれば言葉のお礼なんかよりフカマルレイド招待来る方がよっぽど嬉しいと思うから、フカマルレイド見つけたらお礼込めて招待返しとけ
554:2020/08/03(月) 21:21:14.38
>>545
ギフトでサンキューしとけ
フカマルレイド見つけたら誘ってやれ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました