【ポケモンGO】スーパー孵化装置にうっかり「2kmタマゴ」を入れてしまう人必見、ミスを減らすコツ

300:2020/05/21(木) 11:30:39.12
くそ、間違えてスーパー孵化装置に二キロ卵いれてしまった。立ち上げ早々はスマホ動作がとろいからこういうミスよくするんだよな。
技解放もあるけど確認いれるか操作方法見直してくれ
303:2020/05/21(木) 11:35:43.53
>>300
確認は元からあるだろう
タマゴタッチ→ふかそうちボタンをタッチ→本当に入れますか?にして欲しいのか?
ふかそうちのボタンの上にデカデカと2kmタマゴって書かれてるのに手間すぎるだろ
315:2020/05/21(木) 11:46:43.53
>>303
かけらとかもそうだけど、間違ってクリックしてから一度バツ以外の画面触るとやめることできなくなるとか欠陥だと思うぞ
せめて画面の右上一部とかのみにしないと

そのくせ帽子ピカとかはしつこく聞いてくるし
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました