【ポケモンGO】タスクでコインが手に入ったら「ジムバトル」や「チーム色分け」が形骸化しないか?

ポケモンまとめ
no title
202:2020/08/05(水) 10:47:35.86
ジムなんて全然やってないけどジム誰もやらなくなったらマジで何のために厳選するのか分からんなくならね?
言うほどPvP人口高くないだろ
207:2020/08/05(水) 10:58:10.60
>>202
ゲーム性がどんどん無くなっていくよな
俺もジムは独占してるやつを狙って追い出す位しか楽しんで無いけど

個体値の意味がコレクション用途しかなくなるなら、更に人口減りそうだわ
176:2020/08/05(水) 09:59:26.09
ポケコインのテストを日本でもやってくれ
タスク+ロケット団でやってるみたいだけど
199:2020/08/05(水) 10:42:25.51
ジムの争奪戦が無ければ赤青黄の色分けに意味が無くなるな
むしろ報酬を上げて、一週間区切りのチーム事の陣取り合戦やればいいと思うわ
勝てばチーム報酬と貢献度報酬が貰える

ジムの価値が薄れていく度、チームの意味と価値が無くなっていってる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました