【ポケモンGO】「シャドウクチートちゃん」強すぎる・・・グロパン後の火力はもう手が付けられない、あと可愛い!

ポケモンまとめ
pokego_1584674679_18501
510:2020/08/06(木) 12:11:29.46
グロパンで着火したシャドウクチートマジ削るから惚れる
511:2020/08/06(木) 12:30:34.28
>>510
ボックスにスーパー47位のしゃどうクチートいますが、砂入れる価値ありますか?
ムドー、Gマッギョに圧倒的に強いなら砂入れたいです。
ちなみに、やつあたりは消してあります
538:2020/08/06(木) 16:03:10.48
>>511
自分のは74位だったから羨ましいな
かなり悩んだけど今は全く後悔してない
初手はシャドウボットにしてクチートは3番手にしてある
相手が草系や鋼系に引いてくれたら出動
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました