【ポケモンGO】土日に大きなイベント有っても土日休みじゃないから遊べない(´・ω・`)

ポケモンまとめ
pokemongofest2020
92:2020/07/12(日) 14:09:54.65
ゲーム自体もそうだけどこのスレの住人も土日休みじゃない人間に厳しいな。
自分は特に問題ない立場だけどやっぱ土日仕事の人にもある程度の配慮はあっていいと思うんだが。
それだけユーザー数取り逃がしてる事になるんだし。

まあ前にも似たようなこと書いたらここでボロクソ叩かれたからこの辺にしとく。
100:2020/07/12(日) 14:15:40.10
>>92
自分の都合が悪いからってユーザーの都合云々言い出すのはバカにしか見えない
それにこの辺にしとくとか言ってるけど思いっきり書きまくってるじゃん
自分が一歩引いたように見せたかったのかもしれないけど充分気持ち悪いわお前
106:2020/07/12(日) 14:18:00.42
>>92
したっぱ: ナイアンは営利企業なのよ!
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました