【ポケモンGO】問題製造機の「ジムの仕様」どうすればトラブルは減るのか?

ポケモンまとめ
no title
382:2020/08/11(火) 10:56:39.68
ジム仕様は
地域住民の揉め事促進ツールでしかないからはよ廃止して欲しい
370:2020/08/11(火) 10:42:08.75
北海道警芦別署は10日、知人男性の胸ぐらをつかむなどしたとして、暴行と器物損壊の疑いで、芦別市の会社員、(56)を現行犯逮捕した。署によると、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」のキャラクター同士を対戦させる「ジム」を奪い合いトラブルに発展したという。
372:2020/08/11(火) 10:46:30.06
>>370
これはダサいwww
373:2020/08/11(火) 10:46:47.71
>>370
しかも知人かよw
こんな恥人やだよーw
390:2020/08/11(火) 11:14:17.67
>>370を機にジム制度廃止しろよ
日本だけじゃないだろこのトラブル
適当なジムキャラ作ってそいつボコった回数で競わせりゃいいのに
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました