ポケモンGOユーザー「ナイアンはこちらが不利になるようにマッチングアルゴリズムを構築している!」←お、おう・・・

ポケモンまとめ
ET_SI2RX0AEKwUL
490: 12:38:53
マリルリかエアームドが初手に出てくると踏んででんきタイプを先頭にしてるのに
まるで出てこないんですけど
495: 12:44:58
>>490
昨日はその初手出しハマって2セット4-1とれた
今日はエアームド飛んでなくて惨敗したよ
507: 13:26:24.13
>>490
諦めて別パーティにしたとたん出てくんだよな。
そんなのばっかりだよ。
ジャンケンなんだから仕方ないけど。
429: 07:27:33
あまりに勝てないから開き直って鋼3枚パーティで遊びだしたらとたんにチルマリに合わなくなった
代わりに格闘大増殖、果ては地震ラグラージまで大量発生するしまつ
どうなってんだ
430: 07:59:19.55
>>429
レイドでも自動選択のアルゴリズムが良くなったんだから、
対戦のマッチングでも同じアルゴリズムが組まれてる
こちらをハードカウンターするパーティを「5戦中1戦」選んでぶつけてくるんだよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました