【ポケモンGO】「勝ったのに負けたバグ」実際に遭遇した奴どれくらいいるの?

ポケモンまとめ
no title
586:2020/08/10(月) 09:22:53.84
勝ったのに負けたバグってマジであるのか、バトル2600回でなった事無いわ
毎日、1回はあるって本当か?
負けたのに勝ったと勘違いしてる痴呆じゃないのか
591:2020/08/10(月) 09:58:09.34
>>586
散々各所で報告あがってるのに今更こういうの言い出すのって何が目的なんだろうな
593:2020/08/10(月) 10:02:30.34
>>591
興味の無い情報は見ないけど、たまたま目に付いた
599:2020/08/10(月) 10:20:23
>>584
>>586
痴呆でも勘違いでもなく本当に何度も発生してる
勝った時もそうだし相手側が降参してきた時にも起こる
俺の場合はWINやNICE TRYの画面が出ずに一瞬画面が暗くなって参戦をタップする画面になる
冒険ノート見ると対戦したになってて無論勝利リワードも得られてない
前シーズンは起こらなかったけどここ1週間位前から多発してる
機会あれば録画してアップするようにしてみる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました