【ポケモンGO】ジムガチ勢「50コイン」はどうでもいい「縄張り」を誇示する為にやっている

ポケモンまとめ
no title
521:2020/08/11(火) 14:27:37.33
一時期ジムかじってたから分かるけど、ジジババは50コインのためにジムやってる訳じゃ無いから
4年もこのゲームやってると「ここは俺の縄張り」ってのが出来ちゃうわけ
それを余所者に荒らされるとキレる訳さ、コインのためになんかやってないよ彼らは
523:2020/08/11(火) 14:28:35.00
>>521
犬かな?
524:2020/08/11(火) 14:30:25.57
>>521
それめちゃくちゃあるなー
8時間超えて日付跨いだ後のジム掃除してあげてるのに延々防衛してくるしあたおか
526:2020/08/11(火) 14:31:26.64
>>521
ホントジジイの縄張り意識高すぎだよな
犬か猫程度の知能しかないんじゃねえの
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました