【ポケモンGO】ポケモンの博士送り作業「残すポケモン・アメにするポケモン」どう管理してる?

ポケモンまとめ
no title
830:2020/04/21(火) 20:47:20.73
常に在庫いっぱいでポケモンボックスがパンパンなんだがお前ら日に何匹くらい博士送りにしてるの?

パンパンな理由は個体値がpvp向きだと一応使えるかな?と思って保管しておくからだと思う
それがそのうち大量になって管理できなくなる
どう工夫すればいいのか教えてくれ
870:2020/04/21(火) 22:13:08.78
>>830
各タイプトップ3から6体を揃える
お気に入りのポケだけ保存
交換用伝説
ジム用10体ほど
未だに300体で事足りる
839:2020/04/21(火) 21:03:33.41
>>830
PVPやジムレイドで使えないポケモンで4*に引っかからないやつは個体値見ずに捨てる
全種類最低1匹ずつ見たいな考えは持たない
花飾りみたいな特別コスチュームは色違いでもない限り全捨て
ゴミ個体のキラも捨てる
それなりにガチ勢だと思うけどボックスはそれなりに開いてるよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました