【ポケモンGO】朗報「ボール弾かれた後の硬直バグ」直る!

ポケモンまとめ
no title
269:2020/08/13(木) 11:30:13.63
最近ボールがはじかれた時すぐ次を投げられるようになったね
相棒のバトルのハートもジムバトルでも貰えるようになってる
日々進化してますな
バトルリーグまわりもこの調子で頼みますよ
273:2020/08/13(木) 11:38:58.78
>>269
ボールの方、はっきり言ってそのままにしてほしかった。
ファストキャッチ使ってた人なら知ってる人もいると思うが、
この状態でボールを持ち直すとボールを減らさずに済んだ。
さらに言うとボールを投げた瞬間に威嚇やジャンプが来て
ボールが当たらないと瞬時に判断できれば、すぐにボールを
持ち直せばボールは減らなかった。
今回の対策でこれがほとんどできなくなったわ。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました