【SS】シュバルゴ「ポケモンで一番最強を目指す」アギルダー「はぁ?」

ポケモンSS
unnamed
1: 2013/01/26(土) 01:18:19.29 ID:Fx7Z+9cI0
アギルダー「シュバルゴとか今の環境でやっていけるかよwwwwそれならメタグロス使うからwwwwww」

シュバルゴ「お前頭悪ぃな メタグrおすに無い地面耐性と拘りメガホーンの一級廃人級の攻撃力を両方そなわっているシュバルゴに死角はなかった」

アギルダー「種族値見ろよwwww流星群を受けるにしてもグロスかバンギがいるから^^」

シュバルゴ「バンギラスはタイプ違うし ラティオスにはついげきの追い撃ちでゆゆう。あまり調子に乗ってるとモんすターボールでひっそり幕を閉じることになる」

アギルダー「じゃ対戦しようぜwwww」


シュバルゴ「ポケモンで一番最強を目指す」アギルダー「はぁ?」 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました