【ポケモンGO】ハイパーリーグで水タイプ最強は?

ポケモンまとめ
131_2
159:2020/08/17(月) 00:36:37.12
個人的に水最強はラプラス
ギャラドスエンペルトがそれに次ぐ感じかな
149:2020/08/16(日) 23:18:58.47
水最強はニョロボンだと思ってるけど、フシギバナと並べると弱点かぶり(エスパー、飛行)が目立つのだけが悩ましい
リザードンを並べると更に「高水準だけどどうしても無理な試合がある」風に
150:2020/08/16(日) 23:22:27.13
>>149
バナ・リザで組むならニョロボンよりラグとかギャラドスのほうが合いそう
152:2020/08/16(日) 23:39:22.72
>>150
うまくハマったときの快感ばかり覚えて、負けたときは運が悪かったと言い訳するような……カードゲーム類が苦手な人の思考に陥ってる自覚がとてもある

リザ(エアスラ)とボンは固定で、バナの部分を変えるとしたら誰が良いと思う?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました