【ポケモンGO】ハイパー用のシュバルゴの技構成

ポケモンまとめ
unnamed
801:2020/08/19(水) 14:40:55.47
シュバルゴのわざ2はアシボかホーン悩む
ミラー初手対面だとほとんどシールド張り合うし
デンリュウとかも張るからハマるパターン多いけど
高火力技のメガホーンも捨てがたい
804:2020/08/19(水) 14:49:26.72
>>801
つばめがえしも対応範囲広くなるからありだと思うがどうよ?ドリルライナーは確定としてもう1個の選択肢多いのはいいよね
807:2020/08/19(水) 14:57:51.30
>>804
2500~2600帯で10日くらい初手シュバルゴ使い続けてるけど
つばめがえしほしかった局面ないなぁ
弱点つけてたとしてもドリルとほとんどダメージかわらない
飛んでるポケモンに多少抗えるけど基礎ダメが低いから困る
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました