【ポケモンGO】ジムの仕様、どう変えればトラブル減る?「コイン無くす」「ネーム非表示」他

ポケモンまとめ
no title
920:2020/08/17(月) 21:36:49.85
やっぱジムは仕様変えるべきだわ
基地外に餌をあげるだけ
940:2020/08/17(月) 22:23:29.59
>>920
ジムはとりあえず早急に対戦できる範囲をもっと広げるべきだわ
リモートパスくらいの広さあれば
ジム攻略中に自称管理人からリアル攻撃されるなんてことはなくなると思う


あとはコイン配布のタイミングだけど
攻略して初回設置した瞬間に30コイン配布でいい
2回目以降に設置してもコインなし
あとは日またぎの時に30コイン

そうすれば防衛するメリットは自己満足以外にほぼ無くなる
23時台のジム攻防が面白くなる

自宅にいながら見えてるジム全部攻略出来るとなればジム戦やろうって人多くなると思う
942:2020/08/17(月) 22:27:35.63
>>940
その自己満足がリアルバトルの元凶じゃないのか••••
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました