【ポケモンGO】交換で「キラポケモン」になる確率は5%?キラ交換会した結果

ポケモンまとめ
957:2020/07/27(月) 20:05:10
キラ交換会してきたー


pokego_1595751848_95701
8.6%の確率?
これって多い方?
959:2020/07/27(月) 20:12:10
>>957
こういうのほんと楽しそう。ド田舎のぼっちには眩しいわ。
997:2020/07/27(月) 21:51:44.39
>>957
高いだろ体感3%~5%だな
969:2020/07/27(月) 20:28:34.51
それなりの数交換して8.6%もあれば結構運いい方だと思うけどね
酷いと50連スルーする事もあるあるし
972:2020/07/27(月) 20:37:14.32
>>969
古いほど確率が上がるから、今日捕まえたポケモンを交換するとぜんぜん光らなくなるよ
977:2020/07/27(月) 20:48:51.05
>>972
1ヶ月単位でも目に見えて変わるレベル?
30~50連くらいスルーする時は確かに即日交換だ
974:2020/07/27(月) 20:41:27.62
>>972
2016年何月より前のポケモンで確率アップ!みたいな告知はされてから何年も経ったが、確率アップのラインって経年にあわせてちゃんと引き下げられてんの?
976:2020/07/27(月) 20:48:04.51
>>974
手持ちの2016/08までのポケモンを交換すると、今までのキラポケモンが10体になるまでは確定でキラになる

それ以降は、古いほど確率が上がる
具体的な確率は非公開なので不明
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました