【ポケモンGO】24時間家ジムを監視守り続けるハピナス使いのケンジ

ポケモンまとめ
no title
451:2020/07/20(月) 07:20:15
土日昼夜問わず24時間も家ジムを監視し守り続けるおっさん(ハピナス使いのケンジ)がいる。

ケンジを倒すために、
俺はそのケンジのカラーの別アカウントを作った。
ケンジが6番手置きならば、
前の5体を倒してケンジのみのジムにして、しばらくジムを見つめ続け、また6体フルに埋まったら、ケンジのハピナスを叩き始める。
コイツは瞬時に全回復してくるから、繰り返し繰り返し叩いてやる。
金ズリ回復制限の10回を越えて叩き続け、やっと倒せたら、その瞬間の分と秒をミリ秒単位で記録する。
後ろの5体には絶対に傷をつけない。

そしてきっちり10分後、俺の裏アカハピナスを置くようにしている。
466:2020/07/20(月) 08:00:41
>>451
お前もうケンジに恋してるんだよ
536:2020/07/20(月) 13:47:38.94
>>451
類は友を呼ぶとはこの事か
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました