【ポケモンGO】ボール投げる時に使う指、人差し指派?中指派?一番コントロールが良いのは

ポケモンまとめ
ETB3kFsU0AAJF06
390:2020/05/23(土) 14:32:44
2641に逃げられた
黄色だから参加賞の6個とダメージ賞の2個しかもらえず
全弾金ずりカーブグレードだったのにマジでへこむよ
ブーストかかってるやつで一番強い固体がCCDとか笑えない
黄色は捕獲率1.5倍でいいから上げてくれよ
427:2020/05/23(土) 20:59:24.63
>>390
黄色&単垢でレイドみたいな無謀な縛りプレイは卒業しな。
393:2020/05/23(土) 14:54:52.63
>>390
なんでエクセレントじゃないわけ?
394:2020/05/23(土) 14:55:55.61
>>393
エクセは70%くらい失敗するから
398:2020/05/23(土) 17:08:58.98
>>394
テラキオンで失敗するんだったら他のどれでも失敗するだろ
テラキオンよりもカーブエクセレントが易しいのってグラードンくらいしかないぞ
403:2020/05/23(土) 18:12:56.71
>>398
いや、テラキオンはポケモンGOの伝説枠史上一番ムズい
人差し指だと届かないし、中指で投げたら届くけど、コントロールが乱れてグレートもまぐれでしか当てられないしエクセレントなんか夢の領域だ
俺は何度やってもテラキオンはストレスでしかない
克服できないのはまじで悔しいが、向き不向きがあって、これは俺には向いてないと今は泣きながら諦めてる
事実ダークライは捕獲率90%以上だからな
414:2020/05/23(土) 19:38:43.02
>>403
iPhoneSE買うしかないな
416:2020/05/23(土) 19:49:07.22
>>403
今どき人差し指w
424:2020/05/23(土) 20:32:29.67
>>416
人差し指はコントロール、中指はパワー
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました