【ポケモンGO】iPhone5s、6のサポートが終了決定…古いOS積んだ端末もサポート終了で複垢勢も終了

ポケモンまとめ
no title
177:2020/09/01(火) 13:25:38.19
10月に実施予定のアップデートをもちまして、Android 5、iOS 10、iOS 11、iPhone 5s、iPhone 6における『Pokémon GO』のサポートを終了させていただきます。その他のデバイスを利用しているトレーナーの皆さんは、引き続きサポートが継続されます。特定の操作をしていただく必要はございません。
232:2020/09/01(火) 15:04:35.11
>>177
iPhone7だけどそろそろ引退かな
237:2020/09/01(火) 15:14:45.28
>>232
6s以上は特に問題ないだろ
2:2020/09/01(火) 08:29:37.16
10月で5Sと6が終了でわい引退
と思ったらわいはSEやったわ
119:2020/09/01(火) 12:10:54.42
オンボロ中古iphone使ってる複垢野郎終わったなw
ざまあw
124:2020/09/01(火) 12:15:18.85
オンボロスマホ一掃されるから複垢も一斉に消えるだろうなw
ジムを複垢で占領して少額のコインちまちま稼ぐあいつらが最新スマホ何台も買う資金ないだろしw
126:2020/09/01(火) 12:16:07.15
>>119
買うんじゃないか?
133:2020/09/01(火) 12:27:56.63
>>126
ほとんどの複垢厨が昔使ってたスマホを使い回してるからそういうのはみんな消える
190:2020/09/01(火) 13:47:34.57
iPhone7の俺もそろそろ終わりが近いかな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました