【ポケモンGO】複垢不正ユーザーを撲滅するにはどうすれば良い?

ポケモンまとめ
no title
176:2020/08/30(日) 19:34:19.00
ちゃんと複垢管理人にも触れててやまだとかいう雑魚よりもライター有能なんだがこういう記事は黙殺されていくんだろうな
https://nikkan-spa.jp/1693847/amp?__twitter_impression=true
180:2020/08/30(日) 19:41:19.76
>>176
悪くないな
そうやって運営が放置することにより複垢に対抗するために複垢になってしまうプレイヤーがいることも触れて欲しい
202:2020/08/30(日) 20:08:27.97
>>180
システム的に複垢を誤認無しに見分けることは難しいし、仮にできたとして複垢を撲滅なんてできない。もう複垢は浸透しすぎてて、この人らを切り捨てたらユーザー数激減でサービスを続けられなくなるかもしれない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました