【ポケモンGO】周りのジムが青と赤だらけ!人口少ないチームにも何かボーナスを・・・

ポケモンまとめ
no title
42:2020/06/07(日) 16:04:51.44
ジム活性化の為にもう3チーム増やせや
もっとボコボコにしたいのに青バッカ
44:2020/06/07(日) 16:07:18.42
>>42
メダリオン実装しちゃったからもう引っ込みつかないんじゃね?
61:2020/06/07(日) 16:49:51
>>44
チーム変更を高額課金アイテムにしてしまったせいで
変更後のチームを保証しなきゃいけないし(全リセット再編不可)
再編できないから新チーム設立も削減もできないし
完全にやっちゃった感あるね
49:2020/06/07(日) 16:30:00
メダリオンはホントに余計な事してくれたよなぁ
ウチの近所の黄色たちがほぼ青になりやがって
51:2020/06/07(日) 16:33:18
>>49
ユーも青になれば良いじゃない
みんな青で地獄の席取り合戦始めようぜ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました