【ポケモンGO】有料アイテムが機能しなくて「国民生活センター」に相談した結果www

ポケモンまとめ
no title
37: 17:07:38
しあわせタマゴが機能しなくて国民生活センターに相談したことあるけど、対応は難しいと言われたな
基本的にバグが発生した時の画像、動画が残っていないと対応が難しいらしい
バグに関する保障は運営側の判断に委ねるしかないとのこと
40: 18:10:37.79
>>37
>しあわせタマゴが機能しなくて国民生活センターに相談したことあるけど、

ごめん、嗤ったわ。
43: 19:26:02.38
>>40
有料課金アイテムが機能しなくて何の保障も受けられなかったら消費者センターか国民生活センターのどちらかに問い合わせるべき事象だと思うけど
何かおもしろおかしい事書いたかな
数万円の損失も出てないのに問い合わせるなんてケチくさいって言いたいの?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました