【ポケモンGO】「メガシンカシステム」はどうすれば皆納得したのか

ポケモンまとめ
Gho15MX
723:2020/09/04(金) 13:48:32.49
運営はメガ進化をゲーム内のどこで使って貰おうと思ったのか目的が見えない
4時間ルールの根拠も分からない
報酬を上げるならコストを下げた方がより分かりやすく効率的になる

にしても引き返せないしどうするんだろこれ
724:2020/09/04(金) 13:50:48.27
その内メガシンカないと厳しいgoロケット団とか出してくる可能性あるんじゃないの?
いずれにしても一応の改善策は取ったんだから生暖かく見守ろうぜ
786:2020/09/04(金) 18:11:58.68
メガエナジーは原作のダイスープとダイマックス飴みたいな使い方が正解だったと思う
最初にメガエナジーを大量に与えてメガシンカ可能な状態に変化させる。代わりに二度目以降はエナジー不要
でもその状態だと姿が変わるだけでCPの上昇ほぼ無しなので、そこからさらにメガエナジーを与えていきMAX10段階まで上げきるとメガシンカ本来のCPまで強くなるみたいな感じ
797:2020/09/04(金) 18:46:55.05
>>786
それじゃメガシンカの皮かぶってるだけの、ただのダイマックスじゃん

メガシンカなんてシンプルに最高の相棒が条件でよかったんだよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました