【ポケモンGO】バトルリーグの「異常な敷居の高さ」は一体何なのか

ポケモンまとめ
6H8sSxG
821:2020/08/31(月) 23:41:08.43
リーグ3で初のランク10達成者が確認されたらしいけど、リーグ強者にとってもそんなに時間かかるくらい難しい事なんだ
そりゃ俺なんかどう足掻いても無理だ

報酬ポケモンがキモリとかアチャモとか酷いから、もしかしてランク8になればグレードアップするのかと思ったらほとんど変わらねぇ(たま~にワシボン出る程度)
しかもランク8になるとレートをわざと下げすぎると、マッチングしづらくなってくる
危うく負ける事すら出来ない状態になる所だった

それでもリーグ止められないのは過去にモノズ100%捕れちゃったからなのよね
841:2020/09/01(火) 00:51:04.32
バトルリーグの無駄な敷居の高さはなんだ

ぶっちゃけそこらのポケモン捕まえて対戦用にするだけでもハードル高いのに
特殊な個体値厳選、技開放、pl40、過去イベント限定技
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました