【ポケモンGO】??「俺らLINEグループのルールを守らずに勝手にジムを潰す奴が許せない!」←????

ポケモンまとめ
no title
631:2020/(金) 22:12:14
マイルールではなく、ちゃんと青のグループともLINE登録して
夜から朝までは青様、朝から夜までは我々赤と取り決めというか約束してたのに
それを乱す青のキチOイが数か月前から城陽、大久保辺りを荒らしまわってる
有名な荒らしだ

こういうキチOイ野郎って、どんな思考してんの?
頭にはマジで八丁味噌とか詰まってんじゃねぇの?
お前ら、どう思うね?
634:2020/(金) 23:45:06.30
>>631
青ってジムが安定するから近所では定期的に金ジムマンが現れるよ。
とにかく自分が潰したい時間に潰すのみって感じ。赤とか黄色とか防衛時間とか関係なし。
暫くたったらいなくなるけどまた新しいのがやってくる
640:2020/07:59:26
>>631
お前らみたいなグループって色事に置く時間決めて仲間内でジム占領してるだけで
その地区でやってるのお前らだけじゃないからな
永遠金ズリ飛んでくるし潰すと数分もしないうちに飛んでくるのが面白い
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました