【ポケモンGO】多少古いiPhoneでもバッテリー交換すれば快適に?バッテリー劣化によるパフォーマンス低下

ポケモンまとめ
no title
461:2020/06/13(土) 12:32:20.12
アプデでiPhone6のレイドで落ちるバグ直っただろうか
パス突っ込む勇気がない
467:2020/06/13(土) 12:39:17.15
>>461
6あたりの機種はもう諦めろ
次のiOSのアップデートもされないから5や5sが通ってきた道だ
素直にSE2あたり買っとけ
474:2020/06/13(土) 13:00:42.37
>>461
iPhone 6Plus使ってたけど、落ちまくりだから1年以上前に諦めたわ
1万5000円くらいで海外サイトでフルHD+でメモリ4GBあるZenfoneとかAndroid買った方が幸せになれると思う
510:2020/06/13(土) 14:41:37.37
>>461
5Sだけどまだいけてるよ
522:2020/06/13(土) 15:10:18.60
>>510
レイド開始直前で落ちて成立しないんだけど(泣
761:2020/06/13(土) 20:29:56.75
ちょっとレイドしてきただけでバッテリー半分になった
もうだめだなiPhone8
767:2020/06/13(土) 20:35:42.03
>>761
それ8関係ない
765:2020/06/13(土) 20:34:37.13
>>761
バッテリー交換で生き返る
772:2020/06/13(土) 20:46:15.71
古いiPhoneはバッテリー交換したら案外動きがよくなる
新品の泥触って思ったけどほんとアプリは6sとかでもスムーズ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました