【ポケモンGO】PvP流行らせたいなら「飴・砂」緩和が最優先!早く気付いてくれナイアン!

ポケモンまとめ
no title
697:2020/09/17(木) 09:15:40.56
ただの勝ち数だけで上がるランクを8つも用意する意味がないというか、無駄過ぎる
715:2020/09/17(木) 10:23:51.53
>>697
毎日フルにこなすぐらいやるなら
今は勝率気にせず負けてもかまへんパーティで実験してればいい。
レート戦になってからが本番。

ナイアンとしてはあんまガチにならずに
楽しんでほしいんだろう。
718:2020/09/17(木) 10:49:12.38
>>715
マスクピカとかポーズなんて遊ぶぶんには影響ないからな

好きなポケモンでじゃんけん要素強くして、
勝った負けたワーキャーやって楽しんでねってくらいのコンセプトだからな

いざ蓋をあけたらおっさんたちが目を血走らせててびっくりなんだろ
チートもはびこって阿鼻叫喚
731:2020/09/17(木) 11:14:01.26
>>718
砂・飴のコストの高さから考えてそれはない
更にレイドであめを絞る始末
奴らはpvp流行らせる気ゼロ
ライトにも参加させる気ゼロ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました