【ポケモンGO】GBLも「使用率トップを次シーズン禁止」にしたら楽しくなるんじゃね?

ポケモンまとめ
DWyJd6TU8AAXOQb

638:2020/09/19(土) 23:58:04.68
そろそろポケGOでもバトルリーグでシーズン変わったら使用数上位3位くらいまでを使用禁止にしてくれんかな?
その方が絶対に楽しいのにw
いつも同じメンツ飽きた
641:2020/09/20(日) 00:16:56.59
>>638
それだと4位が1位になるだけ
使用頻度が低いの使うとレーティング上がりやすいようにするとかならわかるが
642:2020/09/20(日) 00:17:33.68
>>638
3体消すだけじゃ結局マリマッギョとナマズムドーが交互に入れ替わるだけでつまらんままになりそう
それこそ本家みたいに上位10体消すくらいの改革がないとな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました