【ポケモンGO】複垢「俺はジムに執着してないが取られたから即戻ってジムを取り返してやった!」←???

ポケモンまとめ
pokego_1589443678_71201
523:2020/08/16(日) 22:41:41.85
2時間前の出来事だけど、自宅から100mくらいの位置にジムがあるのね
そこを何気なく見たら1体しか入ってなかったから自転車で入れに行ったんだよ(当方青チーム)

その周辺にいるポケモン一通り捕まえてさぁ帰るかと自転車をこぎ始めたら200m先くらいから自転車が来る
すれ違うと出世出来てなさそうな60くらいの貧乏臭いメタボの酒好きそうなおっさんだったんだけど、家に着いた瞬間俺が入れたジムに煙が上がり始めたんだよ

まさかとは思ったけどバトル終了を待ってたら黄色に変わる(TL40でCP200くらいのチェリム置いてた)
その瞬間道路にライトの光が見えてさっきのおっさんが颯爽と帰って行くんだよ

俺はジムに全く執着心はないが、面白いからおっさんが見えなくなったと同時に色変えてやっただけど、今んとこカムバックしてこない

ああいうおっさんがジムに執着して事件起こすのかと思ったら他人事じゃないな
536:2020/08/16(日) 22:59:24.96
>>523
俺はそのキモいおっさん側だけど、許してくれよ
独身アルバイトでジム奪うことぐらいしか人生の楽しみがないんだよ
俺らから人生の歓び奪わないでくれよ
582:2020/08/17(月) 00:46:14.73
>>523
カムバックしてきたのはそのおっさんじゃなくてあんたじゃん
執着してるのどっちよ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました