【ポケモンGO】スーパーリーグ、Gマッギョとマリルリこの2体が2トップ!対策は?

ポケモンまとめ
no title
235:2020/09/27(日) 00:13:49.88
スーパーは色んなポケモン出てきて面白いと思ってたけど最近Gマッギョとマリルリの組み合わせばっかりになってきてつまらなくなってきた。でもその組み合わせに圧勝出来るパーティが見つからん。誰か対策お願いします。
238:2020/09/27(日) 00:21:22.71
>>235
GマとマリルリならSウツボいれときゃいいよ
257:2020/09/27(日) 01:32:37.63
>>235
ランク違うのかもしれんけど
Gマッギョ今日2回しか見なかった
アカウントによって明らかにマッチングの差異あるな
この間YouTuberがブラッキーにめっちゃ当たってたけど、俺はその日ブラッキーに当たらなくてこんなに環境違うんだなと思ったわ
ちなみに同じランク8でな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました