【ポケモンGO】レイド招待されて出撃したら自分一人だけだったんだがwww

ポケモンまとめ
pokego_1598605608_7301
13:2020/08/28(金) 18:56:13.82
メガレイドに招待されて参加したら他全員ロビーから出てこなくて攻撃してるの自分だけ
当然倒せず貴重なリモートパスが無駄になった
なんなんこれ?集団嫌がらせ行為?バグ?
もう無料パスでソロレイドしかやらんわ
20:2020/08/28(金) 19:02:09.35
>>13
謎のロビーから出てこない理論
41:2020/08/28(金) 19:25:01.25
>>20
レイドに寄生して攻撃せず降参してロビーで終わるまで待機する奴見たことないか?
あんな感じで自分以外全員ロビーに入ったまま出てこないんだ
攻撃しても敵のライフ減らないし周りに攻撃してるモンスターいないからおかしいと思って一旦降参してロビーに入ったら全員いるんだ
誰も攻撃せず結局ロビーで時間切れよ
ふざけんな!その後何回か同じ場所のレイド招待が続けて来たが無視したったわ!
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました