【ポケモンGO】コロナでややこしい時勢、地域限定ポケモン入手手段増やして欲しい

ポケモンまとめ
no title
649:2020/09/29(火) 11:32:43.84
位置偽装から地域限定貰うときは
天に謝罪してる
651:2020/09/29(火) 11:54:40.10
>>649
あるある
位置偽装は専用のスマホ用意して、BANされるリスクを背負いながらやらないといけない
一度でも位置偽装をしたら一斉BANの対象になるんだから普通ならやる気すら起きない

ただ位置偽装した人から交換してもらう側はノーダメージなんだよな

シンボラー、マラカッチ、パチリス、バッフロンと貰ってるけど全くのノーダメージ
うますぎるわ
652:2020/09/29(火) 11:56:01.93
ヘラクロスジーランスコータス
偽装から貰わないといつまでたっても図鑑にのらない
続きを読む

【ポケモンGO】コロナでややこしい時勢、地域限定ポケモン入手手段増やして欲しい

ポケモンまとめ
no title
649:2020/09/29(火) 11:32:43.84
位置偽装から地域限定貰うときは
天に謝罪してる
651:2020/09/29(火) 11:54:40.10
>>649
あるある
位置偽装は専用のスマホ用意して、BANされるリスクを背負いながらやらないといけない
一度でも位置偽装をしたら一斉BANの対象になるんだから普通ならやる気すら起きない

ただ位置偽装した人から交換してもらう側はノーダメージなんだよな

シンボラー、マラカッチ、パチリス、バッフロンと貰ってるけど全くのノーダメージ
うますぎるわ
652:2020/09/29(火) 11:56:01.93
ヘラクロスジーランスコータス
偽装から貰わないといつまでたっても図鑑にのらない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました