【ポケモンGO】「おこう」弱体化に伴い「メルタン不思議な箱」も弱体化

ポケモンまとめ
no title
850:2020/10/08(木) 08:39:56.74
台風や夏なら熱中症、冬の豪雪等やむえない事情で外出れない事もあるんだからおこうの効果は前のままで良かったんだよ。
ちょっとくらい抜け道あった方がゲーム側に歩くことを強制されてる感が緩和されて丁度いい。
ナイアンは「ポケGOは歩いてやるゲーム」って絶対的なポリシーがあるかのようなアピールだけど
位置偽装だの振り子だのまじめにやってる人が馬鹿を見るかの如くガバガバ運営やん。
853:2020/10/08(木) 09:13:41.17
>>850
そもそもおこうは有料アイテムだもんね
外出れないから金払ってポケモン出現させてんのに5分に1匹とか割に合わなさ過ぎる
10分でも良いからドバドバ湧いた方が良いわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました