【ポケモンGO】朗報!神イベ開始「シャドウミュウツー」ついに一般配布!絶対に見逃すな!

ポケモンまとめ
d74c17ae
99:2020/10/13(火) 05:18:57.78
あぁニュース来てくれてよかった予想外したら恥かくところだったからな
しかしリーダー達の手持ちがガーディ、スリープ、オムナイトって全てしたっぱの手持ちの再利用だから目新しさがないしいまいち盛り上がりに欠けるな
でもシャドウミュウツータスク実装はありがてぇ
114:2020/10/13(火) 05:26:02.40
10月13日(火)早朝のイベント開始後すぐに、「GOロケット団」の気球から「シャドウミュウツー」と新しいシャドウポケモンを救い出すチャンスがやってきます。しかし、14日になるまでポケストップから「シャドウミュウツー」と新しいシャドウポケモンに出会うことはできません。
https://pokemongolive.com/ja/post/autumn-event-2020-strange-eggs/
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました