【ポケモンGO】レイドガチ勢って最高火力が更新されると艦隊を1から作り直してるの?

ポケモンまとめ
pokego_1596226250_26601
758:2020/08/04(火) 11:18:51.73
レイドガチ勢って最高火力が更新されるたびに作り直ししてるの?
それとも妥協に切り替えてるの?
759:2020/08/04(火) 11:26:39.04
>>758
俺は追加派
レシラムを入れたら6匹目は2軍落ち
シャンデラを2匹入れたら4、5匹目も2軍落ち
1種類艦隊より2匹×3を2パーティ作ってる
763:2020/08/04(火) 11:42:02.52
>>758
更新される頃には時間たって
その頃には砂もたまってるしふしぎなあめが有り余るから作り直し時だと思うよ
田舎だから基本少人数レイド出来るメンツで組むけど
おすすめパーティで組んでたり初心者とやったときに倒せない時があったから最高火力にしときたい
だけど艦隊作れるほどいい個体値がこないから自分はいくらか妥協しちゃう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました