【ポケモンGO】レイドバトル開始ギリギリで抜ける奴・・・(´・ω・`)

ポケモンまとめ
no title
468:2020/08/06(木) 00:24:40.27
昨日のレイドアワー後半で2人で待機してたら、1人が入ってきてさ、開始5秒前位で抜けてくことが3回あったよ。嫌がらせのつもりなのかな?
二回は同じID。
こっちは2人で余裕で、逆鱗でも倒せるのに。

馬鹿面とID晒して楽しいのかな?
469:2020/08/06(木) 00:29:03.55
>>468
それ相手の端末がボロくて落ちてる可能性があるよ
471:2020/08/06(木) 00:34:24.93
>>468
特に情報収集してないヤツとか始めたばっかりのヤツだったりすると3人で5卵レイド行けるとは夢にも思わないんじゃないかな
都会だとすぐに10人以上は揃うし尚更
単純にギリギリまで待って人数揃わなかったしまた入り直そうくらいにしか考えてなさそう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました