【ポケモンGO】凄わざマシンゲット!「ラグにハイドロカノン」覚えさせたら強すぎてワロタwww

ポケモンまとめ
no title
448:2020/10/16(金) 23:08:57.68
チラ裏だけどちょっと聞いてよ
今日サカキさまを倒したご褒美にういろう博士からすご技スペシャルもらったのね
二個あるから1つ使っちゃおうと思って念願のハイドロカノンをラグラージに装備したらスゲーのよこれが
お前らこんなの使ってたんかい!
相手が使うと強いけど自分で使うとイマイチはバトルリーグあるあるだけどこいつは違った!
こんなんだったらドサイのがんせきほうやメタグロスのコメパンも欲しいぞフシギバナのハードプラントも全部欲しい!
449:2020/10/16(金) 23:14:30.20
>>448
ハイドロカノンさんをラグラージって呼ぶなよレベルで
存在意義だしなぁ。伊達に全リーグで択に入っちゃいない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました