【ポケモンGO】マスターで流行ると言われた「シャドウバンギ」を使い続けた結果!

ポケモンまとめ
pokego_1599243965_33901
337:2020/10/15(木) 10:03:26.92
シャドウバンギのFFE取れたから使いたい
まずはやつあたりイベントないとな
338:2020/10/15(木) 10:06:53.12
ストーンエッジ使う機会は25戦で1回あるかないかくらい
その一回を落としてもいいと思うならやつあたり噛み砕くで実戦投入してもええと思うで
339:2020/10/15(木) 12:21:18.54
使うなら来シーズンかな
砂が足らん

353:2020/10/16(金) 08:59:48.45
シャドバンギ使い続けて2600から2300まで落ちたわw
もう今シーズンのマスターはシャドウバンギと心中するわ
いろいろパーティー試したんやがどうしても○○が来たらまず勝てないっていう欠陥パーティーになってしまう
しかもその○○が使用頻度高めばかりという


関連
【ポケモンGO】今回のマスターはギラティナ大量増加か?シャドウバンギが活躍する予感!
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました